水道水カルキ抜きについてのまとめ

水道水カルキ抜きについて気になったのでまとめてみました。

水道水カルキ除去をする理由とは?

ガソリンやディーゼル
あなたの台所の蛇口から水をガソリンやディーゼル
味および/または臭気がある場合は、弊社カスタマサービスセンターに
電話してください。水を飲むか、私達の検査官の1があなたの
財産を訪問するまで、目的の調理には使用しないでください。

あなたが持っている場合は、すべての作業は
(加熱システム上など)施設で行っていたかどうかを
確認してください、どんなオイルが構内で加熱/貯蔵タンクを
発射したり、最近の車、つまり、構内に任意のオイル漏れが
あった場合は、やバイクはオイルが漏れ。
これはこの種の問題のための最も一般的な原因です。

詳細については、味や匂いにファクトシートを参照してください。

なぜ水の味や塩素または消毒の匂いがしますか?
サウス・ウエストの水は、主に河川やダートムーア
ムーアとボドミンムーアの高地から供給された貯水池から来ている。
あなたは地域の東に住んでいれば、あなたの供給は
水(帯水層)の自然の地下埋蔵と天然スプリングス
少数から来ている。私たちの水道水の質は過去最高であるが
時々、あなたの水道水のわずかな味や
塩素のにおいに気づくことがあります。


私たちは、水を消毒し、飲み、それを安全にするために
私達の処理作業での塩素の非常に少量を追加します。

それは時々のわずかな味を気づくことが、これはあなたの
問題を引き起こしている場合は、冷蔵庫の中の水の水差しを
入れたいとあなたの飲み物のためにそれを使用することは珍しい
ことではありません。それが自然に/散逸を蒸発するよう水を
冷却すると、塩素のいずれかの味やにおいを軽減します。

あまりにも長い間保存されている場合、すべての食品と同じように
それは、その新鮮さを失うことになる
この水は、24時間ごとに交換する必要があります。