水道水カルキ抜きについてのまとめ

水道水カルキ抜きについて気になったのでまとめてみました。

カルキ取りは何がいいのか?

味や匂いが非常に強い場合には、苦い、金属や
防腐文字を持っているか、また、ホットドリンクに存在している
それだけでは塩素が原因であることはほとんどありません。

私たちは、多くの場合、不快な塩素/ TCPの味と匂いは
内部配管システム内や洗濯機や食器洗浄機などの
家電製品での柔軟な供給ホースからゴム製の部品に
よって引き起こされることを発見した。

これらの味や臭いは有害ではないが、我々は
彼らは非常に快適ではない同意するので、我々は
アプライアンスの供給ホースと水供給の間の「ノンリターン」や
「チェック」バルブを取り付けることをお勧めします。

これはホースが新規または破壊し始めているとき
私たちが知っている接続ゴムホースで汚染された水が
発生しなくなります。私たちは、お客様に無料で
ノンリターンバルブを提供し、これらは
当社のウェブサイトから注文することができます。

当社の顧客は、これらのバルブは、フィットしやすく
ほとんどの家電製品に適している私達に告げる。

このファクトシートの味と臭いを見て
味の問題を軽減する方法についての詳細を調べることができます

ここ逆止弁ノンリターンバルブを注文することができます

あなたはどのようにあなたの水道水説明しますか?
素朴な味の豊かなブーケ?塩素のヒントと亜硫酸?
または単に神?あなたの水道水の美的特性は、それがあなたに
配信する方法をあなたの水が処理され、どのように地域の自然水供給源に依存。

全く治療を受けていない民間の井戸水の場合
味や臭いは、単にローカルにタップ地下水中の
天然に存在する鉱物や有機物の存在の関数である。
自治体の治療は、しかし、口蓋のための
"複雑さ"の別のレベルが追加されます。